「童謡や唱歌を歌って心とからだを元気に!」3/21へ延期

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を踏まえ、令和3年3月21日(日曜日) 13時30分~15時10分へ延期が決定されました。

「村祭り」「村の鍛冶屋」「しょじょ寺のたぬきばやし」「手のひらを太陽に」… 新しい生活様式の時代を迎えても、心に残る懐かしい歌を、コンサートホールの響きの中で歌ましょう♪

日時:令和2年12月20日(日曜日) 13:30~15:10  開場13:00

場所:岩国市民文化会館 大ホール <地図はこちら>
施設情報
岩国市民文化会館施設情報ページ

指導者:
廣田登志子 氏(元小学校長) 新坂朋恵 氏(ピアノ) 松﨑三奈子 氏(ソプラノ)

入場料:無料(入場整理券が必要です。取扱いは岩国市中央公民館)
※事前に入場整理券にお名前、連絡先を記入していただき、入場時に提出してください。(感染症拡大防止を目的に保健所等に情報提供することもあり得ますのでご理解ください。)また、お車でお越しの方で市役所駐車場をご利用の場合は、駐車券を会場へお持ちください。駐車料免除の処理をいたします。
※感染症拡大防止のため、マスクを着用し、手洗いや手指の消毒を行ってください。また、自宅で検温し、体調不良の場合は来場を控えていただくようお願いします。
※感染症拡大防止対策のため開催中止となることもあります。

お問合わせ先

岩国市中央公民館 TEL 0827-43-0174

(「童謡や唱歌を歌って心とからだを元気に!」案内資料より)

関連情報

関連情報はありません