リアル謎解きゲーム 第3弾「イワクニ クエストⅡ」 2021.8/1~2022.1/31

IWAKUNI QUESTⅡ ~岩国の宝を守りし呪文~

第3弾 岩国市で謎を解きながら散策する謎解きゲームが開催されます。

日時: 令和3年8月1日~令和4年1月31日

場所:1.錦帯橋周辺コース 2.岩国市広域コース の2コース

参加台紙を持ってスタートすれば、どなたでも参加可能です!

謎の答えを書いて応募箱に入れていただければ、岩国のおみやげが当たる可能性が!

みなさんのご参加をお待ちしています!

【参加方法】
1.まずは参加台紙をゲットしよう。
参加台紙は、錦帯橋の料金所、岩国市の主要観光施設、観光案内所、駅、バスセンター、観光協会などで配布しています。

«錦帯橋周辺コース»
2.参加台紙と鉛筆を持って謎を解き進め、宝のある最終地点を目指しましょう。
それぞれの謎を解き進めると集まる文字は、一文字ももらさずメモしよう!すべての文字を集めて並べ替えると、最後に宝の番人に報告する呪文となりますよ。
全ての謎を解いて呪文のこたえがわかれば、先着1.000名さまにクリア賞をプレゼント。

«岩国市広域コース»
2.参加台紙と鉛筆をもって各地域に隠されている宝をさがしましょう。
宝のヒントは参加台紙に書いてある手がかりから導けます。
1つのエリアのみでも4つすべてのエリアでも楽しめます。

料金 無料
※8月中は錦帯橋周辺の観光施設の小学生料金が無料 詳細はこちら

お問合せ先
岩国観光プロモーション推進協議会
電話:0827-93-3460

(「リアル謎解きゲーム IWAKUNI QUESTⅡ」リーフ「岩国市観光振興課ホームページ」「岩国市報道資料」より)

関連情報

関連情報はありません