いわくに夏休み思い出自慢 フォトコンテスト 8/1~9/20

#いわくに夏休み思い出 をつけて夏休みの思い出の写真を投稿してみませんか?

応募期間: 8月1日から9月20日まで。
応募資格: 岩国市内在住の方です(インスタアカウント公開の方)。

■フォトコンへの応募方法(とても簡単)
①夏休みの思い出の写真を撮る。撮影場所は岩国市内ならどこでもOK
②インスタグラムのアカウント「iwakuniyeg」をフォロー。※アカウントは公開にしてください。
③「#いわくに夏休み思い出」のハッシュタグを入れて投稿。

■コンテスト入賞者には!!
スーパーや百貨店のおもちゃ売り場などで使える「こども商品券」や旅行券など豪華賞品を贈ります。上位5名(未定)の方は、岩国祭内でパネル紹介予定です。

申込み詳細はこちらへ→http://icciyeg.blog.fc2.com/blog-entry-442.html

ご注意
●応募は岩国市在住の方のみとさせていただきます。
●作品の応募は、お一人様何枚でも可能ですが、入賞作品は一人一作品となります。
●未成年者の応募には保護者の同意が必要です。
●応募は、原則として本人が撮影した写真に限ります。
●公序良俗に反するもの、第三者の中傷やプライバシーを侵害するもの、そのほかテーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外とさせていただきます。
●応募作品は当会がPRなどのために応募者の了解なしに活用することがありますので、予めご了承ください。

入賞作品の発表について
●当選発表は当会のインスタグラムアカウントからダイレクトメッセージを送らせていただき、当会ホームページとインスタグラム内で発表させていただきます。
上位5名(予定)の投稿写真は岩国祭(10月開催予定)の会場で紹介させていただきます。
●メッセージ送信後、一週間以内にご返信がない場合は棄権とさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしています!!!

お問合せ先
岩国商工会議所 青年部
電話 0827-21-4201

(「岩国商工会議所 青年部ホームページ」「いわくに夏休み思い出自慢 フォトコンテスト」リーフより)

関連情報

関連情報はありません