borderless work sky~エルマーの焼き菓子~

住所

山口県岩国市三笠町2丁目3-7-1

TEL

0827-21-1486

FAX

0827-21-1486

URL

https://borderless.jp

概要

岩国駅東口より徒歩10分の場所にあります。
南岩国町のborderless work sky(ボーダレスワークスカイ)の従たる事業所で、こちらの焼菓子工房では、ひとりひとりの障害や症状にあわせて焼菓子の製造や販売に関わり、自分のペースで作業をこなしていくことができます。

対象

障害をお持ちの方で、一般企業での就労が困難な方

サービス内容

障害の特性上、「一般の就労は困難があるけれど働きたい」という方のサポートを行っている事業所です。利用者の方が個々の能力に適した作業をしながら、社会生活に必要な技術や知識を学んでいける場所を目指しています。
作業したことに対する成果報酬は、工賃として支払われます。

定員

20名

職員体制

管理者1名、サービス管理責任者1名、生活支援員2名、職業指導員2名、目標工賃達成指導員1名

PR

三笠町の就労継続支援B型事業所borderless work sky(ボーダレスワークスカイ)は、NPO法人エルマーの会より焼き菓子の製造を引継ぎました。
材料にこだわったシンプルで美味しいお菓子はそのままに、これまで通りの工房、スタッフに新たな力を加えて、さらによりよい商品づくりを目指していきます。

利用時間

10:00~16:00

休み

土日祝

関連情報

関連情報はありません